橋下徹弁護士、大阪府知事選出馬??

スキマクリエイティブ株式会社の北川です。



しばらくブログの執筆を中断していましたが、
これだけは書かなくてはという思いにかられました。


今朝9:00前、某筋から届いた最新情報では「橋下徹弁護士、大阪府知事選出馬!」とのこと。





 え”〜〜〜〜〜!!





僕とおない歳やん!!(この際関係ないけど)


もちろんまだ朝刊にもニュースにも報じてられていない。



さらに続報!!


本人は出馬の依頼を自民党から受けた際、一応拒否したとのこと。
ただし、「今の状況では…」という含みを持たしていたようです。



橋下弁護士の発言を聞いておられる方なら納得されるかと思いますが、
政権交代の必要性を常に説いておられる橋本弁護士ですから、
自民党単独の推薦はなかなか受け入れがたい心境なのかもしれません。



大阪人としては横山ノックのトラウマがあるだけに当分芸能人には拒絶反応を示しますが、
よく考えてみると橋下弁護士は芸能人ではありませんでした(笑)



もうここまで来ると昨今の阪神タイガースのように、
大阪生え抜きの候補者はいりまへん!
鳥取からでも東京からでもモンゴルからでも、
とにかくええ人いっぱい立候補しとくんなぁれ!!


そして今年の阪神タイガースの無念を、
投票にぶつけましょう!!!




                              1. +

〜携帯デコメール配信使って繁盛繁盛!〜

携帯メール配信システムASP「ナウゲッタメール」
http://nowgettamail.com/


携帯メール配信
メール配信システム
ASP

                              1. +