マスコミ・プレスリリースのセミナー行ってきた

やぁ。













今日はわしジェントルマンGoroが案内させてもらうよ。










先日、プレスリリースセミナーに行ってきたよ。
(フッ、もちろん禁煙さ)



パネリストにはマスコミ最前線の紳士たちが来てたよ。
そうさ、彼らさ⇒


日本経済新聞 編集局経済部デスク、
読売新聞 編集局経済部記者、
毎日放送 報道局デスク。


まさにそうそうたる顔ぶれだね。



デスクって知ってるかい?
(おっとこりゃ失礼)


デスクってのはつまり責任者だね。
どの記事を載せるのか、どの取材に行かせるのか、
全てこのデスクが取り仕切るんだね。
野球でいう監督みたいなもんさ。
(いや、映画で例えた方がよかったかな、レイディ)




とまぁマスコミ紳士たちの紹介はこれくらいにして、
彼らの生の声をここで紹介しようと思うんだけど、どうだい?



おいおい、そんなに急ぎなさんな。















続きは今度書くからさ。












(備考)
ごめんなさい。
一応SEO対策のキーワード入れさせてもらってます。
ご容赦をm(_ _)m
携帯デコメール
メール配信システム
ASP


                              1. +

〜ケータイ&デコメール使って繁盛店!〜

携帯ASPメール配信システム「ナウゲッタmail」
http://nowgettamail.com/

                              1. +