困った時の○○頼み


やぁ。










久しぶりだね。
社長の北川氏からネタがないと泣きついてこられたよ。


ということで久々の登場さ。



最近のSLかい?


う〜〜〜〜ん、どうかな〜
楽しいって言ったらウソになるね。



相変わらずリンデン社のサーバは全然イケてなくて重いし、
イベントといえばどこもハロウィンやら仮装パーティやらダンスパーティやら、
ワンパターンで飽きてきたしね。


私としてはもっとWEBとの連携、検索エンジンとのリンクなんかを期待してたんだが、
7月からな〜んも変わってないね、状況は。


変わったと言えば、
アバタースキンや洋服の種類と質がかなり上がってきたことぐらいかな。



もともとmixiに飽きた連中が結構入ってきてたけど、
このままじゃSecond Lifeもやばいかもね。



Google Earth!!
カモ〜〜〜ン!!



とはいえ、すでに会員数のべ1000万人超えてるけどね。





(追伸)
私もメタバースの世界から日本シリーズ
中日対日本ハムを見させてもらったよ。
RLもかなり盛り上がってるね・・・って全然やん!!








(備考)
ごめんなさい。
一応SEO対策のキーワード入れさせてもらってます。
ご容赦をm(_ _)m
携帯メール配信
メール配信システム
ASP


                              1. +

〜携帯&デコメール使って繁盛店!〜

携帯メール配信システムASP「ナウゲッタmail」
http://nowgettamail.com/

                              1. +