1万人が選ぶ「最も怖い映画」とは?

携帯メール配信システム ASPサービス「ナウゲッタmail」運営の北川敦浩です。



MSN Movies UK(英)がハロウィンにちなんで、
ホラー映画にまつわるオンライン投票を実施したようです。
(有効回答者約1万人)


Q:「いちばん好きなホラー映画は?」




マイコミジャーナルより記事引用
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/10/31/001/index.html



他社の調査ではエクソシストが1位のところもありましたが、
MSNでは僅差で「SAWシリーズ」が1位。


ちなみに私はこの「SAW」という映画、恥ずかしながら知りませんでした。
最新作「SAW4」は米国で初登場1位を獲得しているらしく、
これほどすごいホラーがあるとは。。。
是非見てみたいですね。



さらに、
Q:「最も怖いシーンは?」というアンケートでは。。。




マイコミジャーナルより記事引用
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/10/31/001/index.html



なんと日本が誇る「ザ・リング」だったんですねー


ただしこのシーンは、欧米版にリメイクされた作品で、
サマラ・モーガン(ダヴェイ・チェイス)という女性が貞子にあたるようです。
確かにあのシーンは相当怖い。。。


恐怖という感覚はまさに万国共通ですね。












(備考)
ごめんなさい。
一応SEO対策のキーワード入れさせてもらってます。
ご容赦をm(_ _)m
携帯メール配信
メール配信システム
ASP


                              1. +

〜携帯&デコメール使って繁盛店!〜

携帯メール配信システムASP「ナウゲッタmail」
http://nowgettamail.com/

                              1. +