女性の9割が「不快・迷惑」

メール配信システム 低価格ASP「ナウゲッタmail」運営の北川敦浩です。




この件名、いいですね〜
キャッチコピーはこうでなくてはいけません。
私も食い付きました。
このコピーがうまかった…
それだけの理由でこの記事を紹介します。



これ、カラス族に対する女性の印象なんですね。


カラス族ってご存知ですか?


繁華街や主要駅で風俗店やキャバクラ嬢のスカウトをしている
黒服のお兄さんたちのことです。
彼らは風俗店と契約したフリースカウトマンで、
平均5〜6店舗と契約し、女性一人紹介するごとに3〜5万円の紹介料がもらえるそうです。
(ただし東京相場)


終日パソコンとにらみ合っている私などは知る由もないのですが、
今や繁華街だけでなく、駅構内でこのようなスカウト行為が急増しているんですね。



ちなみに東京では公共の場における客引きやスカウト行為は、
2005年に東京都迷惑防止条例によって禁止しているのですが、
現状では風俗店とアダルトビデオに限っており、キャバクラは適用外とのこと。
現在その範囲をキャバクラにも広げようと、条例法案が提出されたようです。



しかしこれだけのスカウトが横行しているということは、
需要と供給のバランスから考えると、需要が相当多いんでしょうね。。。



ちなみにカラス族の女性ゲット率。
確率は相当低く、100人声をかけても1人かかるかどうかといったところのようです。
どの世界も楽してお金儲けはできないですね。








(追伸)
しかし女性の9割が不快・迷惑といいますが…
残りの1割は???









(備考)
ごめんなさい。
一応SEO対策のキーワード入れさせてもらってます。
ご容赦をm(_ _)m
携帯メール配信
メール配信システム
ASP


                              1. +

〜携帯&デコメール使って繁盛店!〜

携帯メール配信システムASP「ナウゲッタmail」
http://nowgettamail.com/

                              1. +