暗い所で本「目悪くなる」 医学的根拠ない

スキマクリエイティブ株式会社の北川です。



つくづく早朝からブログ執筆されるビジネスパーソンのみなさんは、
ほんとすごいな〜と感心させられます。


私などはどうしても優先順位が高い仕事ばかり先にしようとしてしまいます。
ブログの執筆や読書などは、「これが終われば…」「時間が空いたら…」
などと思っていてはなかなかできるものではありません。


多くのビジネスパーソンが説いておられる、
”緊急ではないが大切なこと”を最優先に行動する
という言葉の重みをひしひしと感じます。


しかし…ほんと難しいですよね、これ。



■今日目からウロコの記事を見つけたので紹介します。




でもこういう研究って読んでしまえば「へ〜そっか〜」って感じですが、
この結論に行きつくまでは相当な研究がなされたんでしょうね。



                              1. +

〜携帯デコメール配信使って繁盛繁盛!〜

携帯メール配信システムASP「ナウゲッタメール」
http://nowgettamail.com/


携帯メール配信
メール配信システム
ASP

                              1. +